講座名称変更のお知らせ

毎月世田谷区の子育て広場で開催させていただいていた
「ママのための写真講座」を
「ベビーのための写真講座」
に改めることにいたしました。

私が講座を開催させていただいて(第二子妊娠、出産期間はお休みしていましたが)もう6年くらい経ちますが、その間に育児はもうすっかりパパ参加が当たり前の光景になりました。

当講座もパパさん参加がちらほら増えてきました。

子育て広場のスタッフさんも、パパの姿がこの数年ですっかり当たり前の風景になりました、とのこと。

もう、育児はママだけでなく、両親で、というのが当たり前になったんだなあと感じます。素晴らしいことですね!

そんな背景もあり、講座名も現代に合わせて変更する運びとなりました。

家族、子供の写真は今も昔も家族のかけがえのない宝物。
ご都合が合えばぜひ両親で参加してほしい!もちろんパパのみの参加も大歓迎です。

夏休み期間を除く月1回、烏山おでかけひろばで開催していますので、ぜひご参加くださいね♪もちろん無料です。
お待ちしています! (こちらの施設は世田谷区民のみの利用が原則となっておりますので、区外の方の単身利用はできないそうです。お気をつけください)

#family#千歳烏山#烏山#世田谷区#東京都#ベビー#baby#family#写真#家族#photo#acostudio

Follow me!